• ホーム
  • 香港から購入できるニコレットで禁煙症状の緩和

香港から購入できるニコレットで禁煙症状の緩和

ニコレットは、喫煙者向けの禁煙補助薬です。
禁煙を目標としている方におすすめです。
タバコに含まれているニコチンを薬によって置き換える療法です。
喫煙をしていない際にニコチン離脱症状が出た際に身体にニコチンをニコレットによって補給することで、喫煙したいという欲求や、集中力の散漫、イライラ、だるさ、眠気、頭痛の緩和に役立てることができます。
薬によってニコチンを体内に入れることには変わりありませんが、喫煙をするという習慣を改善して、ニコチン摂取量を少しずつ減らすことで無理なく禁煙へ導いてくれます。
通常、喫煙によってニコチンを体内に摂取すると、肺からも吸収され、脳にすぐに到達します。
ニコチン置き換え療法では、体内へのニコチン吸収速度が緩やかなのが特徴で、離脱症状を緩和することができる血中濃度を維持できるように作られています。
禁煙が難しいとされている理由は、ニコチンという薬物に身体が依存していることがあげられます。
また、タバコを吸う動作がクセになり、タバコを持っていないと手持ちぶさたさになる点も禁煙を難しくさせています。
タバコを吸わないという意志のみでは、身体の依存症状から禁煙が難しいため、ニコレットで身体の欲求を緩和させていきます。
禁煙成功までにかかる期間や、薬の量は、そもそものタバコ依存度によっても異なりますが、少しずつ薬を減らしていくことで成功する可能性が高まります。
妊婦さんの服用は控えることをおすすめします。
ニコレットを手に入れたい場合は、インターネットから購入することができます。
国際郵便で香港から購入することができます。
支払い方法はクレジットカードや銀行振込などから選ぶことができます。